アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆☆東京在住伊豆行き週末ダイバー☆☆
ブログ紹介
ダイビングのライセンスは30歳で取りしばらくリゾートのみでのダイバーだったわたくしでした。

!2006年よりコンスタントに潜りはじめダイブマスターに(笑)
2008年には潜水士・インストラクターも取得♪

ダイビングのことはもちろんですが、その行き来での発見、日々の出来事をちょっとずつ増やしていければと思ってます。

また2008年11月に可愛い娘が誕生♪

娘の成長と行動と両親の楽しみを書いていきます (^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
海の中はきれい
海の中はきれい 今回は西伊豆 雲見に潜りにいってきました 東風がひどくなるってことだったので行ったけど、うねりがひどいのは西伊豆もってくらい予想に反して大変でした(>_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 15:16
ファーマーズフェスタ?
ファーマーズフェスタ? ビッグサイトのイベントで体験した乳搾り♪ 搾りたてはやっぱり飲めなかったけど貴重な体験 娘は大喜びでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 00:05
誕生日前ディズニーランド♪
誕生日前ディズニーランド♪ 3年目になりました 誕生日月ディズニーランド♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 19:34
宮崎旅行♪
宮崎旅行♪ 1泊2日で宮崎へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 21:39
嬉しいプレゼント
嬉しいプレゼント 最近長い時間遊んであげられてないのに ウルウルしちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 16:50
そらスタジオ2回目♪
そらスタジオ2回目♪ 娘は3歳9カ月! 楽しい一日だった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 20:55
炎天下のソラスタジオ
炎天下のソラスタジオ 昨日は朝の10:00〜18:30までソラスタジオで娘と二人で遊んできました 炎天下の中、それなりの入場者でした 野外アクティビティをするのは子供も大変だけど楽しくしょうがないらしく 休みは昼食とおやつの時間だけ。 でも並んでる時間がテントの下立ったのでありがたかった 水分補給は娘と二人で持参したペットボトルと水筒で1L、購入した水2L、その他ペットボトル500ml×3本 計4.5Lが消費されました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 23:47
ゴーヤの花が咲きました♪
ゴーヤの花が咲きました♪ 今年も日よけ用ゴーヤの苗をもらってきて(港区より限定数配布)約2カ月 ようやく花がつきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 20:31
きれいなお花♪
きれいなお花♪ こちらは奥様作 ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/26 16:48
雨のディズニーランド
雨のディズニーランド せっかくのディズニーランド雨がずーーーーっと(@_@) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 15:41
バーベキューBBQ!
バーベキューBBQ! 日曜日は富戸で潜ってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 15:33
朝顔日記
朝顔日記 ふたばの間か芽が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/26 19:16
あさがお日記(^_-)
あさがお日記(^_-) 伸びてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 12:54
あさがお日記になる?!
あさがお日記になる?! 伸びるのの早い! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 06:17
芽が出た♪
芽が出た♪ 先週、娘と一緒に種まきした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 16:50
自家製♪
自家製♪ 自家製取れたて野菜... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 21:14
行ってきました ファミリーコンサート♪
行ってきました ファミリーコンサート♪ NHKホールで鑑賞してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 14:05
我が家にやって来ました
我が家にやって来ました 娘は大興奮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 12:09
− タイトルなし −
今日はプール講習でGW後半戦スタート♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 00:34
東京ゲートブリッジ
東京ゲートブリッジ いつの間にかライトアップされていた!!!!!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆☆東京在住伊豆行き週末ダイバー☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる